お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2005年05月22日

管理人はこんな人

プロフィールイメージ←ホームページのプロフィールページに掲載しているイトコが描いた似顔絵より、どうもコッチのほうが雰囲気が似てるらしいです(メガネ、かけてますけどネ)。オフラインで会ったことがあるネット仲間から言われました(笑)
で、はてなのブログやテクノクラティでのプロフィールイメージとして使わせてもらってます。フリー素材サイト(あとむのほーむぺーじ)からいただいてきたのですが、『勝手に御利用ください。許可はいりませんよ。メール&掲示板への連絡もいりませんよーっと』だそうですので、お言葉に甘えて遠慮なく私専用のイメージ画像として今ココに宣言させていただきます(笑)

ネットでは“Masako”のハンドルネームでの活動がベースになっています。私生活とは距離を置いた立場で書きたいときは“Marumameko”のハンドルネームを使います。

性格とか、どんなヤツかと興味を持ってくださった方は、こちらのプロフィールページもご覧ください。あと、こんなページもあったりして(笑)
Masako's profile iddy
posted by Marumameko at 00:00 | Profile このエントリーを含むはてなブックマーク

最近のトラックバック