お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2006年04月19日

成分分析

少し前から話題のサイト「成分解析 on WEB」で遊んでみました。

成分解析 on WEB

Masakoの解析結果
Masakoの57%は小麦粉で出来ています
Masakoの31%は株で出来ています
Masakoの9%はマイナスイオンで出来ています
Masakoの2%はお菓子で出来ています
Masakoの1%は心の壁で出来ています

やっぱり!無類のうどん好きだもんね(笑)
で、「Marumameko」では?

Marumamekoの解析結果
Marumamekoの87%は覚悟で出来ています
Marumamekoの6%は鍛錬で出来ています
Marumamekoの5%は濃硫酸で出来ています
Marumamekoの2%はお菓子で出来ています

『87%は覚悟で出来ています』ですか。うむ…。

調子に乗って他のハンドルネームでも。
【なずなの解析結果】
なずなの69%は砂糖で出来ています
なずなの16%はマイナスイオンで出来ています
なずなの8%は濃硫酸で出来ています
なずなの6%は心の壁で出来ています
なずなの1%は理論で出来ています

最後に本名で。
【○×△子の解析結果】
○×△子の61%は犠牲で出来ています
○×△子の18%は鉛で出来ています
○×△子の9%はお菓子で出来ています
○×△子の9%は心の壁で出来ています
○×△子の3%は気の迷いで出来ています

ビミョ〜に納得できたりして?

お暇なヒトはやってみてください。
成分解析 on WEB
posted by Marumameko at 13:31 | Comment(9) | TrackBack(1) | net このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
やってみました。お暇な人。

ぴとこの93パーセントは鉄の意志でできています。

ぴとこの7パーセントはアルコールでできています。

どちらも縁がなさそうで、おかしい・・・
本名もやってみようっと。
Posted by ぴとこ at 2006年04月19日 13:53
「93パーセントもの鉄の意志」…スゴイ!(笑)
縁がなさそで、あながち否定できない微妙な回答が可笑しいです。
Posted by Masako at 2006年04月19日 14:23
これやってみたいんだけど、
うちMacなので、、、(号泣)

本名の「犠牲」ってのに納得したんですか??

ぴとこさんの「鉄の意志」ってのも面白いわ。
Posted by いく@しずおか at 2006年04月20日 08:14
暇では無い人…。これから夕食だよ。
でもやってみました。

睦月の解析結果
睦月の46%は真空で出来ています

のろのろ風風の解析結果
のろのろ風風の91%は根性で出来ています

○○×子の解析結果
○○×子の41%は努力で出来ています
○○×子の40%はミスリルで出来ています

私って、堅物かな?
でも真空と言うのはどういうのだ?
確かに今週の始まりは真空だよ
Posted by 睦月 at 2006年04月20日 21:15
いくちゃん
Macじゃダメ?
携帯電話でもできるらしいけど…。

え〜と、他人の「犠牲」の上に成り立っているという意味で…(^^;
特に今は夫が犠牲者です(笑)


睦月さん
夕食、ウチも遅いです(笑)

「真空」ってのは解釈が難しいね。
でもタダの「空(くう)」より真の空のほうがなんだか重々しい(笑)
Posted by Masako at 2006年04月20日 22:10
右手首にひびなんですか?
気づくの遅かったかな。。。

右手ではいろいろと不便ですね。
でもマウスは使えるから、ネットサーフィンを
たくさんしてまた、面白いサイトを教えてくださいね!
どうぞお大事に。
Posted by いく@しずおか at 2006年04月21日 23:26
本名フルネームでやってみました。
しつこくて、ごめんね。


△〇×△〇×の60%は不思議で出来ています
△〇×△〇×の25%は歌で出来ています
△〇×△〇×の7%はミスリルで出来ています
△〇×△〇×の7%は成功の鍵で出来ています
△〇×△〇×の1%は理論で出来ています

ぴとこの方が、鉄の意志でしっかりものだ。
不思議でできているって、どんな生き物だ。

Posted by ぴとこ at 2006年04月22日 17:48
これ面白そう〜〜♪

ってことで「シジュウカラ」でやってみました。
シジュウカラの39%は乙女心で出来ています
シジュウカラの39%は着色料で出来ています
シジュウカラの9%はマイナスイオンで出来ています
シジュウカラの9%は言葉で出来ています
シジュウカラの4%は心の壁で出来ています

着色料には笑っちゃった!
でも当たってるかも〜(笑) 

そうして本名「○○○子」では・・・なんと
**********の49%は純金で出来ています
*****の46%は知恵で出来ています
*****の2%は気の迷いで出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています
*****の1%はお菓子で出来ています

オヨヨ〜 49%は純金だってさ〜
道理でカケスは、玉の輿にのれた訳だ!
((((^Q^)/゛ あははぁ〜
Posted by カラッチ at 2006年04月22日 20:13
いくちゃん、いいんですよ。
隠していたわけでもないけど、自慢して喧伝もできない事で(^^;
ただ、ネットサーフィンもあんまりやっていなくて、
映画DVDの感想もあるんだけど…またボチボチとね。

ぴとこさん
ん、リアルでは「フシギちゃん」だったの?(笑)

カラッチ
解析結果、HNも本名もすごすぎるっ(笑)
「乙女心」もなんとなくカラッチにピッタリだあ!
Posted by Masako at 2006年04月23日 00:53

この記事へのトラックバック

成分分析
Excerpt: Masakoちゃんの成分分析記事
Weblog: シジュウ(始終)カラなある日
Tracked: 2006-04-26 17:43

最近のトラックバック