お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2007年10月06日

ご注意…しなくていいです(笑)

しばらくの間、はてなスターの☆にマウスオンしないでね

さっき「はてなスター」に新しい機能が追加されたようですが。
↓これするとブラウザが落ちます!IE6でもIE7でも。

はてなスター日記 - ☆にマウスをかざすと引用範囲がハイライトされるようにしました
この記事のはてなブックマーク

「終わりのない旅」のほうで「IE7だけど、そんなに落ちないよ」という記事を書くために調べてたら、不具合報告の記事を見つけちゃって。おまけにこのブログでの更新情報の日付を直して確認するとき、うっかり試してみたら強制終了(笑)
冗談のような偶然だけど笑えません。早く修正をお願いします、はてなさん。

《追記》14:54に修正した模様。
ってこの記事アップした直後じゃん(笑)
posted by Marumameko at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | tool・software・service このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック