お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2007年05月29日

複数ブログ

http://marumameko.sblo.jp/article/1402505.html#comment

「お知らせ」をよく読んだら、バージョンアップメンテはやはり31日じゃん(^^;

さくらのブログ、バージョンアップによる新機能追加のお知らせ

Seesaaブログ並みになるみたい。結構なことです。長い間待ってましたから。
だけど。
…となると、また他のブログとの使い分けを考え直すことになるかも(笑)
なんか、自分でも複数ブログをどう分けてどう続けていったら良いのか、わからなくなってきたぞ(^^;
posted by Marumameko at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | メモみたいな このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
でもね、でもね、でもね、

メンテナンスのお知らせには、下記のように書いてあるの。

作業日程: 2007年5月30日(水)02時00分 〜 23時59分

だからね、
メンテに30日終日かかるから、
バージョンアップが31日、じゃあないかと思うの。

(何でこんな書き方になったんだろう???)

後数時間ではっきりしますね。
それまでに自分のブログもUpしておかないと。

|また他のブログとの使い分けを考え直すことになるかも
弊社HPをブログ化して思いましたが、
複数のジャンルを1つのブログで対応することは難しく、
ジャンル毎にブログを設けた方が整理しやすいな、と。
いや、だからどうということではなくて、
単なるゴミレスです(^^ゞ
Posted by つかさ at 2007年05月29日 21:49
>(何でこんな書き方になったんだろう???)

つかささん、どうしちゃったの(笑)
可笑しくて可笑しくて、まだ笑いが止まりません。
あ、ダメだ。笑いすぎでお腹が痛い(笑)

そっか。今夜の深夜から明日いっぱいは更新できないんだ…
複数ブログ考について再度書いておこうと思ってたのに。

ゴミレスだなんて。
もしたとえゴミレスでもコメントはうれしいもんです(^^)
Posted by Marumameko at 2007年05月29日 22:35

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック