お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2007年05月23日

ビリーズブートキャンプ入隊4日目

ビリーズブートキャンプ入隊4日目(5月22日)- 「応用プログラム」

※まとめて書いたので前日分はこちら
ビリーズブートキャンプ入隊3日目(5月21日)- 「応用プログラム」

さて「応用プログラム」を最後までやる。
初めのうちは基礎プログラムと変わらないじゃんと思いながらやっていたら、腕立て伏せとスクワットを組み合わせたりしてきて、いや〜もう足元がヨロヨロ(笑)

脂肪を燃やせ! ←クリックで拡大

でも「応用プログラムは究極の脂肪燃焼ワークアウト」だそうだからがんばる。


レッグリフト

だけどキツイ。とにかくキツイ。
レッグリフトなんてワンセットどころか3回でダウン。
腹筋が悲鳴を上げる。
でもビリーは初心者へのアドバイスを忘れないので助かる。

そして最後にビリーは言う。

Billy says.. Billy says 『変わりたいという気持ちさえあれば…』


Billy says.. Billy says 『自分は変えられる』


Billy says.. Billy says 『憧れを現実に』



いい事言うなあ。うん、明日もがんばる!
posted by Marumameko at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | メモみたいな このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック