お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2009年08月18日

Twitterの呟きまとめ - 2009年08月17日

《Marumameko》

  • 13:53  世代年代で話題を共有できるかといったらそうでもなく、バックグラウンドが似ているとかでも繋がれない。ましてや政治志向が同じでも生活感覚的には違っていたり。で、個々の話題でコミットするのが一番だからTwitterなんだけど…難しい。



《Masako》

  • 13:09  あれ、日曜日の週間予報が良くなってる。不完全燃焼の燃えかすを燃やしに行けるかも。

  • 12:58  twtr2src って使いドコロがあるかも。

  • 12:54  「上から目線」という言葉についての最近のエントリーが目に留まってしまい、モヤモヤ感再燃中。

  • 12:52  短縮urlに変換されているのに何故全文投稿されないの?ぷんぷん!

  • 11:39  今日からまた平日はお昼ご飯の支度をしなくていいんだあ。うれしい(笑)

  • 11:32  @sunadori 富士山はシルエットも美しいですね。それに雲がきれい。

  • 00:39  う〜ん、過去ログ読むのは明日にしよ。おやすみなさい。

  • 00:37  @sunadori そうです。標高が低いけれどイヤと言うほどアップダウンがあり楽しい?ですよw。記録をUPしてあります。よろしかったら:http://bit.ly/AG6wS


Powered by twtr2src.

“使いドコロ”としては、とりあえず過去ログ保存。
でも、他人が読んでも面白くも何ともないんだろうなあ(^^;
posted by Marumameko at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweets このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック