お知らせ2010.12.01
現在諸事情によりコメントは受け付けていません。

こころの風景の新着記事

2005年09月02日

マニフェスト比較サイト

しばらく本宅(website)の補修やら整理整頓にかかりきりだったので、こちらは放置状態だった。何かに力を注ぐと別の方面はおろそかになりがちな「馬車馬性格」である(^^;

「山」だの「花」だの「温泉」だの、浮世離れしたようなことばかり綴っている間に、世の中は選挙が公示され報道番組も選挙一色。そうそう、選挙のことも考えなくっちゃ。
こんなときこそインターネット。
でも各政党のサイトでマニフェストを読んで比較するのは面倒。
だけど「政党間マニフェスト比較サイト」というのが幾つか、ちゃ〜んとある(^^)

まずはこんなトコ
http://election2005.yahoo.co.jp/

こんなトコも
http://www.seiron.org/

ココもそう…
http://www.manifest.cc/

読み出したけど、頭に入ってこない。
頭の中は本宅の次の工事(更新)のことが占めている。

とりあえずブックマークだけしておこう(^^;
posted by Marumameko at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会・政治 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

最近のトラックバック